志賀育恵@シムズバレエ・好演

●東京シティバレエからオーストラリアに行く予定の志賀育恵をジュリエットとしたロミジュリはかなり楽しめた。ヒップホップ的ダンサーと音、構成がうまく混ざって、展開もよく、見せた。志賀はさすがのテクニックで、バレエ的かつ物語性も見事にこなし、相手のマイレン・トレウバエフとのバランスもいい。また、マキューシオをやった中川賢が際立って格好いい
またキャピレット側の長身の女性ダンサー渡辺春奈のキレのいい動きに注目した。ジャズダンスのラクド所属らしい
畠山慎一の振付けは楽しく見せる。あの階段はさらに使えるかなあ。
小品なども含めて、廣田あゆ子、若生加世子、作間草、柴一平などなかなかいいキャスト
●写真は神秘的な夜の浅草寺
志賀信夫