ライブドアとヒューザーと

ライブドアの自殺?者野口氏は、安倍晋三の影の後援会「安晋会」の理事らしい。
で安倍は耐震偽装業者との問題も取り沙汰される。
こうなると、みんな問題はつながっているのか、それとも安倍がどちらの悪事にも加担するほどの悪人なのか、どちらかしかない。
といいたくなるなあ。
悪人顔じゃないんだけどね。
ネットの統計によると、昨年はライブドアミクシィとギャオがヒットしたらしい。ヤバイ、どれもやってる。
きっと今年はサンダーバードがブレイクする、と予想しよう。なに、みんな使っているって。そうだよね。スパムメール学習機能は必要だから。
詐欺メールだけでなく、詐欺師も排除するソフトが、いまの政財界には必要だなあ