43度ってなんだ

butoh-art2004-07-21

 出がけにテレビ番組を見ていたら、東京39.5度という気象庁発表だけど、実際はと街に温度計を持ってキャスターが歩き回った。その結果、銀座40.5度、新橋43度。
 やっぱアスファルトで照り返し、暑い暑い。
 昨日はポかリン記憶舎公演。独特の雰囲気と静かさでぼうっと眠くなるのがいつもだけど、今回は暑くて眠くならなかった。でもぼうっとしていたけどね。
 作品については、またあとで。まだ公演中。
http://www.interq.or.jp/tokyo/pocarine/
 右下のマークをクリックすると中に入れる。
 雰囲気のあるサイトなので、見るだけでもぜひ。

 右の画像はmy galleryにあります。見てね
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4320/gallery.htm