なぜかフルート、そして「秘すれば花」

昨日はなぜか、大泉学園のホールでフルートを吹いた
友人のピアノの発表会で弾き語りに何か合わせてくれという
曲は「ジョージアオンマイマインド」だから難しくはない
しかし久しぶりにスポットの前に立ち、暑いし汗が出るしかつ練習不足
ちょっと落ち込んだ

しかし気を取り直して、森美術館
おしゃれさにいつも気後れするが
いい作品があるので
山口晃鴻池朋子と昨年インタビューした二人が楽しいインスタをやっている
二人ともこの前現代美術館に出ていたところなので、もはや売れっ子といえる
面白い展覧会なので、ぜひ。もうすぐ終っちゃうよ
6/19まで。高いけど火曜以外は2200までやっている。そのあと夜景
昨日は男一人でしくしく。だれか一緒にいってくれんかのう

http://www.mori.art.museum/html/jp/index.html