1月分の舞台批評、ダンスがみたい新人シリーズ、丹野賢一さんなど

butoh-art2005-03-24

書きためた舞台批評をなかなかアップしないうちに、いつものミニ批評のコーナーが1カ月以上前は掲載できないことがわかり、四苦八苦。
結局geocityの舞踏批評に載せました。
1月の伊藤キムさんのバンクアート、ラボ20など、気がつくとここはキムさん関連の記事が多いのです。たぶん見ていると、「書きたい」と思わせるアーティストなのだと思います。考えたら、最初の依頼で「ぴあ」のInvitation誌に書いたのもキムさんのことだった。
いずれにせよ、あちこちにあってすみませんが、見てください。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4320/geodiary.html
「ダンスが見たい」の新人シリーズ講評、丹野賢一さんの舞台写真などもあります
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4320/
なおミニ批評はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/butohart/diary/